[携帯モード] [URL送信]
15


「そうですか…やはり2人きりにさせるべきではなかったですね。今落ち着くものを何かいれましょう」


「ごめんなさい…」


(全く、灰狼は何をしているんでしょう…)



紫烏とのこともそうだけど、
辰巳のことも結構キた。


結局この日、辰巳は顔を見せずオレは寮に戻ることになったんだ。
弘樹を見ても、この心が安らぐことは…なかった。



▼辰巳side

『今日はどうしたんですか?全く、来ないなら来ないで先にいってくれませんと』


「いや、悪かった。こっちにも色々あんだよ」


『それは分かりますが…せめて黒蝶にくらいは連絡を入れてあげて下さいよ?』


「………は?」


『……紫烏が、来たんですよ』



夜、白虎からの電話に少し驚きながらも、今日行かなかった説教を喰らっていた。

……はずなのに、なぜソイツの名前が出てくる?



紫烏、誰よりも確かな情報を持つソイツを、俺が入れた。
使えると思ったからだ。

確かに使えるが…アイツは立場を勘違いしてやがる。
オマケに瑛太を…多分普通じゃねぇ目で見てやがるしな。




[*前へ][次へ#]

15/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!