[携帯モード] [URL送信]



【久しぶり。もう学校始まってるの?】

──ブブブッ


【ああ、ちょっと色々あって今忙しいんだ。悪いな】


【……そっか、大丈夫?colorsのこと?】


【colorsのことじゃねぇし、対したことでもねぇ。お前は?どうなんだ?】


【チョー元気。今もお昼食べたとこだしね】



絵文字も顔文字も何もないシンプルなメール。

でもそれが辰巳らしくて、いいんじゃないかと思う。



「……でさ、アイツ何ていったと思う?」

「んー」


「……おーい聞いてんのー?」

「…ん…」


「……わ、を?」

「んー?」



……あ、辰巳もお昼食べ終わったあとか。

それに対して返事を打っていると、突然そのケータイが目の前から消えた。
弘樹に奪われた。



「……返してよ」


「ったく、なーに嬉しそうな顔でメールしてんだよ。俺の話聞いてなかったろ」


「え…話? 何の?」


「……いや、もういい。コイツのことになるといっつもこうだもんな」


「そ、そんなことないしっ…ほら、ケータイ!」




[*前へ][次へ#]

7/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!