[携帯モード] [URL送信]

多分、弘樹はオレのことを思ってそうしてくれてるんだろうけど。

……友達たくさんいるし。


でも弘樹に甘えさせてもらってるオレもオレ。
空いてる席を探し、何を食べるか先に決めることにした。



「………相変わらずうっさいな、ここは」



男子校にも関わらず、女のような高い声も聞こえてくる。
バイとかゲイが多いし、それをどうこういう訳じゃないけど…少し静かにして欲しい。


理事長が代わって5年。
親衛隊とか色々してるみたいだけど…5年で簡単に変わるもんじゃないみたいだ。

あの人にはこれからも頑張って欲しいな。



「おっまたせー!」


「……あ、お帰り。で、何だった?」


「んー?なんかさ、今日の午前見たことない奴らが学校見に来てたらしくて」


「へー」


「それがかっこよかっただの、編入生じゃないかだの噂が飛び交ってんだと」



メニューを見ながら弘樹がそう教えてくれる。相変わらずここの人は美形に目がないらしい。

オレはどうでもいいし、オレに被害がないならそれで。




[*前へ][次へ#]

5/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!