[携帯モード] [URL送信]

あ、コイツ、同室の前田 弘樹。
もう3年目ってことでオレの中では親友ぐらいな勢いの……初めての友達。


ショートの髪はちょっと茶色で、背もオレより少ーし高いくらい。
美形ばっかのcolorsや生徒会に比べると普通な顔だけど、どことなくカッコイいし親しみやすい。



「ゆっくりって…colorsの方はいかねぇの?」


「あー…うん、少し休んどきたいし」


「んじゃあさ、ゲームしようぜ!次ボスなんだよなー」


「……それ、オレに手伝えっていってる?」


「………はい」


「っ…はは、いーよ別に。暇だし」



バーカ、なんて笑いながらテレビの前に2人で座る。


弘樹は、オレがcolorsに入っていることを知ってる。
というか入ってから友達になったし。

ついでに前髪も部屋の中ではあげてるから、黒蝶を知ってる人ならすぐバレるだろう。



「つかさ、エータがいない間俺寂しかったんだぜぇ?」


「えー?」


「1人で毎日ゲームとか想像してみろよ!虚しくね!?」


「………うん、虚しいね」




[*前へ][次へ#]

3/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!