[携帯モード] [URL送信]
26
……強引だなぁ、2人は関係ないっていうのに。

でも辰巳もキングもやる気はバッチリで、さっそく睨み合ってる。



「カ、イ…ッ」


「……ケガ、ないか?」


「ない、けど…」


「お前のために勝ってくる。少しだけ待ってろ」


「っ…アンタが負けたら承知しないからな!…colors副総長としてっ」


「ククッ…ああ」



ポンポンと頭を撫で、その手を少しおろして顔に触れてくる。
その目は優しさを含んでいて、凄く…凄く、暖かい気持ちになった。

このままでいたい。
そう思っていたオレを現実に引き戻したのはもちろんキングで、呼ばれた辰巳は目を鋭くさせていってしまう。


ああ…っ、ゾクゾクする。
あの、狼のような獲物を狙う鋭い目。



「……おいクイーン、ソイツを連れてどっか消えろ」


「そうだな、邪魔されちゃ困る。前田、少し休んでこい」


「え、いやでも黒蝶が…っ」


「オレは、カイのこと最後まで見なきゃいけないから。…もうこんなもの見なくていいし、さ」


「そうだね…行こっか、弘樹君」



[*前へ][次へ#]

26/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!