[携帯モード] [URL送信]
14

「……キング?」


「テメェ…しつけぇんだよ!」


「そーだぜ総長、もう諦めた方が…」

「っせぇ、分かってる。分かってるけどな、諦めらんねーんだよ…クソッ!」

「…秀司…」



本当に、本当に悔しそうに顔を歪めて悪態をつくキング。
オレ…この人の気持ちが分からないわけじゃない。

オレは今辰巳と一緒だからウザいと思うけれど、もし辰巳がオレ以外の人といたら?


諦めなきゃと思いながら、
諦めきれずにどうしていいか分からなくなってるはず。

だから、邪険にも出来ない。



ああ、でもオレには、辰巳しかいないのに。



「もう一度…今度は俺たちのフィールドで勝負をしてくれ。黒蝶をかけて」


「……それで諦められんのか?」


「負けるとは限らねぇだろうが」


「じゃあ、負けたらきっちり諦めろ。それが条件だ」


「分かった…今度こそ、諦めよう」


「た、辰巳…」


「大丈夫だ、俺を信じろ」



もちろん、信じてる。
信じてないわけじゃない。

でも、わざわざオレのためにそんな勝負するっていうのが申し訳なくて、……でも嬉しくて。



[*前へ][次へ#]

14/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!