[携帯モード] [URL送信]
30
そういいながら、意識せずに弘樹の背中を叩いた。それはつまり、オレは弘樹にはもう普通に接してるってことだ。

そう、辰巳の前で、普通に。



「っ…瑛太、大丈夫か…?」


「あっ…ぇ、と、ビミョー…?」


「何いってんだよ、ちっとは進歩したじゃん。手ぐらいは……え、まだダメなのか…?」


「………ごめ、ん」



ごめん辰巳。
あなたに触れるのはまだ怖いんだ。

弘樹なら平気なのに、辰巳は少し怖いんだ。
きっとそれは、紫烏に対する恐怖じゃないなにかで。


目を伏せて小さく謝ったオレに、辰巳はとてもツラそうな顔をした。

オレが、そうさせた。



(うっそマジ…傷広げちまった!?)



「気にするな。少しずつ治ってきてるんだろ?」


「うん…はは、レイジに説教されちゃって」


「……あ゙?」


「目の前にいるのは誰なのか、ハッキリさせろ…ってさ」



今オレの目の前にいるのは、
愛しい愛しい辰巳。それ以外の誰でもないんだ。

なのに、なのになのに…っ!



「おら、メシ行こうぜ」


「あっ……うん。お腹空いちゃったよ…」



[*前へ][次へ#]

30/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!