[携帯モード] [URL送信]
26


「死ねっ、死ね…死ねよ…っ!」


「ちょ、え、エータ!も、いいだろっ」


「やだっていった、いったのに…っ」



男たちの顔が紫烏にしか見えなく、その顔を消そうと何発も何発も殴った。
よくcolorsで綺麗にケンカする、なんていわれるけど、このときのオレはそんな様子はなかったと思う。


ぐしゃぐしゃに顔を歪めて、泣きながら殴った。
それはもう、弘樹なんかじゃ止められないほどに。



「オレを見るな、見るな見るなっ…も、付きまとうなよ!!」


「エータッ、エー…ッ!?」


──ドゴォ…ッ!


「っ、がはっ…!けほっ、はっ、は…っ」


「………みっともねぇこと、してんな」



そのお腹を殴られた音は、男や弘樹からじゃなくオレからした。

息が詰まり、何よりも重すぎるその拳に膝をつく。
手をそこにやりながら誰だと顔をあげると、……そこにいたのは無表情でオレを見下ろしているレイジだった。


認識した瞬間、これでもかというくらい体が震え出す。



[*前へ][次へ#]

26/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!