[携帯モード] [URL送信]
25


「にっ…逃げて、弘樹逃げて!」

「バッ、エータおいて逃げれるかよっ」


『そうそう、そっちも用あんだよな。最近妙にネコっぽくなってきたし』

「はあ!?」


『あの灰狼と別れたとなりゃ、絶好のチャンスだろ?』




ああ、やっぱそう見られてたんだ。

ついでに弘樹も、ヤな意味で狙われてたんだ。クイーン、アンタのせいだよそれは。


ジリジリと近寄ってくるそいつらに、オレたちはどうすることも出来ずにいた。
近寄って近寄って、そして手を伸ばして触れようとしてくる。





………いや、触れた。

嫌だ、やだ、またあんなことされんの、ヤダ…ッ!



『大人しく…』


「ぃっ…やだぁああっ!!触るなっ…オレは、オレには辰巳だけなんだよっ、お前らがさわんじゃねぇ…っ!!」


『ぐぁっ!』

『ちょ、誰だよ黒蝶は弱いっつったやつ…!』



無我夢中に目の前の男たちを殴った。

紫烏に植え付けられた恐怖も、嫌悪も、気持ち悪さも体中を駆け巡ったけど、それよりも怒りと憎悪が前へ出てきたんだ。


……自分より弱いやつだったからかもしれない。



[*前へ][次へ#]

25/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!