[携帯モード] [URL送信]
24


「ぁ…う、ん、気をつけて」


「バーカ、俺よりもお前が気をつけろよな」


「んなっ、アンタほどバカじゃないし!」



いや、バカかも。
だってさ、辰巳と普通に話出来ることがこんなにも嬉しいことだなんて、思いもしなかったんだ。

早く、早くあなたに抱き締めてほしい。……オレのせいで出来ないんだけど。


カバンを持って出て行った辰巳を見送り、弘樹と一緒に寮に向かう。
弘樹との距離はだいぶ縮まってきたけれど、やっぱりまだ触れられるのは怖い。

でも、何で弘樹はここまで大丈夫なんだろ。



「……でよ、…ん?」


「……ん?どうしたの弘樹」


「いや…何、あんたら」


「っ…嘘、いつの間に…っ!?」


『へへ、ちょっと付き合ってくれよ』



目の前に、いや、前と後ろに2人ずつ男が立ちふさがり、下品な笑みを浮かべてこっちを見ている。

そんなに話に夢中になってたのか、それともボーっとしてたのか、最悪なことにこんなことになるまで気づかないなんて。



[*前へ][次へ#]

24/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!