[携帯モード] [URL送信]
23
でもいくら辰巳が怒鳴ったところで、野次馬が減るわけでもなければ、この気持ち悪さがなくなるわけでもなかった。

ガマンガマン、そう言い聞かせて自分の席につき、弘樹と軽く話す。


ああもう、ほんとは辰巳とももっと話したいのに。



「そーそー、休んでた間のノートなんだけどさ、…俺のでい?」


「あー…まぁ、ないよりは」


「だ、だよなー!いやー昨日タッツーにはいらねぇって突き返されてよぉ」


「だって弘樹の字汚いし、しょうがないんじゃない?」


「な、なんだとーっ!?」



ははっ、ホントに何で、弘樹は大丈夫そうなのに…。

それからその日はノート写しに時間を使い、他のことを気にする暇もなく1日が終わった。
触れない、うまく喋れない以外は特に変わったこともなく、そのまま2・3日が過ぎていく。

時々様子を見にキングたちが来るも、やっぱり前みたいに触れることはなくなった。



………でも、周りの目は、確実に変わってきていたんだ。



「瑛太、」


「……え?」


「俺このあと呼ばれてっから、前田と先帰ってくれ」



[*前へ][次へ#]

23/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!