[携帯モード] [URL送信]
21
1人で大丈夫じゃないことがないだろうけど、でも聞きたくなった。

俯きながらバカなことを問いかけてみるとククッと笑う声がし、そしてこういってくれたんだ。



「そりゃ何もなかった…つーかちびっこいのがウザかったけど。でも寂しかったぜ?」


「っ、あ…そ、そりゃモテて大変だったようでっ」


「……嫉妬か?」

「し、知らない!」


「っ…クク、」



ああ、もう、そんな嬉しそうに笑わないで。

オレはまだ辰巳を触ることも、ジッと見つめることも出来ないっていうのに……オレの言葉1つで、そんな声出さないで…。


顔は辰巳には見えてないはずだけど、もしかしたら赤くなった耳でも見えていたのかもしれない。

辰巳をまとう空気が少し安心したものになり、居たたまれなくなったオレは自分の部屋に逃げ込んだ。



……分かってた。

少なからず、…いや、とても辰巳を傷つけ、不安にさせていたことに。
だからいつもと同じ口調で返しただけで、あんな安心してたんだ。



「ぅくっ…ごめん、辰巳…っ」



[*前へ][次へ#]

21/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!