[携帯モード] [URL送信]
18
ってゆうかホットケーキで失敗って方も珍しいけど。
何だかんだいってここに通う人は料理とかしない人たちだろうし…作れるオレが珍しいのかな?

……いや、そんなことはないはず。



「……エ、タは今日…どうすんの?」


「あ…っと、明日から、かな…」


「1人で平気かー?なんなら俺のゲーム、進めててもいーんだぜっ」


「…確かボスんとこで止まってたような…」


「ゔ…もし時間があればレベルアップをお願いします」


「ふっ…気が向いたらね」



やることないから、やってあげてもいいんだけど。
……なんてそんなくだらないことで弘樹と笑いあっていたら、部屋のチャイムが鳴った。

出なくても誰だか分かる。
けど、弘樹に出てくれるようお願いした。


しばらくして2つの足音がリビングに帰ってくる。



「………瑛太、はよ」


「っお、はよ…ぅ」


「今日は休むんだってな。何かあったらメールしろよ、すぐ来るから」


「……うん」


「んじゃ、俺も行くな。ゲームよろ!」


「はいはい、…いってらっしゃい」



──パタン…



[*前へ][次へ#]

18/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!