[携帯モード] [URL送信]
17
……オレのために、したことない料理をしようとしてくれたんだ?

何があったのか、聞いちゃったんかな。ね、その赤く腫れた目……オレのせい?


それを聞くのが怖いし、弘樹も何もいわないからオレも何もいわないことにした。

余ったやつでちゃんとしたホットケーキを作り、バターとかシロップを用意して机に並べる。
……おにぎり、食べてあんじゃん。なのにお腹、空いてんの?



「おー美味そうな匂いっ」


「ははっ、ありがとう」


「ん?いや、こっちがありがとーでしょ」


「………うん、ありがとう」


「………おぅ」



弘樹が泣いたのはオレのせい。
オレのせいだけど、オレのためでもあるんだよね?

このご飯のことだって、
何もいわないことだって、
オレに触れてこないことだって。

わざと距離をとって移動するのは、オレのためでしょう?
だからありがとう。


心友という存在に、ありがとう。



「いっただっきまーす!」


「綺麗に食べて下さーい」


「うふへっ。ん、うまい!」


「弘樹と違って作り慣れてるしね」



[*前へ][次へ#]

17/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!