[携帯モード] [URL送信]
12
「お前がいながらっ、何でんなことになった!」


「うっせぇ黙って出てけ!……そういうことだ前田、瑛太を頼む…」


「え…っ、お、俺?」


「……俺も、近づけねぇんだよ」



吐き捨てるようにいうと、キングは諦めたように部屋を出て行き、残りの奴らもそれに続いて出て行った。

前田にはツラすぎる出来事だったのか、目を潤ませながら自分の部屋に籠もっちまう。


………俺も、戻るか。



「……悪かった。冗談のつもりでいっただけだったんだ」


「分かってる。守りきれねぇ、抑えきれねぇ俺がわりぃんだ」


「あまり、背負うな。colors総長灰狼」

「そうッス!こんな灰狼潰してもこっちはなーんの面白みもないッスからねっ」


「………そう、だな」


「っ…怜治さん嫌みが返ってこないッスー!暗すぎてどうしていいか分かんないッスよぉーっ」

「…………うぜぇ」



俺も、瑛太にどう接していいか分かんねぇよ。



* * *

[*前へ][次へ#]

12/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!