[携帯モード] [URL送信]
11
…それが伝わったかどうかは俺には分からねぇが、瑛太はイルカを抱き寄せて座ったままの姿勢で、眠りについた。

いや…気を失った、に近いか?


俺はその格好だけ直してやり、目元の涙を拭いて部屋を出た。
こいつらの…特にキングの困惑した視線が突き刺さる。



「……おい、黒蝶は…」


「寝た。…つかてめぇら、何しにきたんだ、あ゙?」


「帰ってきたって聞いたからみんなで見舞いに行こうって…俺がいっちまった…」

「自分たちはヤられっぷりを笑いにきただけッスよ」

「ねぇ…あの、本当にケガしただけ…?」


「あ゙…?」


「……まるでレイプされたあとの奴と同じ反応だ。こいつらはそういいてぇんじゃねぇの?」



クッと喉を鳴らすレイジに全員が視線を泳がせた。
…が、コイツのその言い方が気に入らず、力任せに拳を振る。

当たらなかったそれが空を切り、レイジとシロが俺を睨みつけてきた。



「ああ…そうだよ。だからてめぇら近寄るんじゃねぇっ!」


「っ…んな、まさか…!」


「帰れ。出てけ。…瑛太が落ち着くまで近寄んな」



[*前へ][次へ#]

11/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!