[携帯モード] [URL送信]

意外と鋭い奴だ。
いや、それほどまでに顔に出ていたのか?

どっちでもいいが、このままいると俺までおかしくなりそうだったから、自分の部屋に戻った。



──『辰巳っ!』


「………瑛太…」



守れなかった、守ってやれなかった、あの笑顔を。
何があっても俺にだけは向けてくれていた、綺麗な笑顔を。
ときに泣きそうなほど儚く見える、不安いっぱいの笑顔を。


初デートだと浮かれなきゃ、こんなことにはなんなかったのかもしんねぇ。

ちゃんと周りに気を張ってりゃ、アイツに気づくことが出来たかもしんねぇ……俺の、全部俺のせいだ。



……この2日間、瑛太と会話はするものの、目が合うことはほんの数回しかなかった。

ましてや触れることさえもかなわねぇ。



「申し訳ねぇ…っ!」



俺にすら怯えてしまうほどの恐怖を植え付けちまった。


この情けなさと怒りをどうにかしたく、瑛太が寝たあとに夜の街へ出ていた。

ルールを破ってcolorsが…瑛太の戻る場所がなくならねぇよう気をつけながら、これでもかっつーくれぇ暴れまわった。


なのに、このポッカリ空いた心は埋まらねぇ。



[*前へ][次へ#]

8/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!