[携帯モード] [URL送信]
20
魚や動物が見たけりゃ、写真や家に連れてきたり、もっといいところで見たり。
ほぼ英才教育の毎日で、ずっと憧れてたとか。


初デートは水族館が夢だったとかいいだすんだぜ?
可愛いじゃねぇか。



「ぅわ…辰巳、ビルの中に水族館があるんだけどっ」


「ああ、時間もねぇから大きいとこじゃねぇが…今度はちゃんとしたとこ、連れてってやるからな」


「っ…ありがとう。イルカもいるかな…」


「……わり、イルカとかデケェのはいねぇわ」


「あ…っ、え、そっか。でも楽しみだしっ」



はは、こりゃはえーうちに連れてってやりてぇなぁ。

入る前からガキみてぇにハシャぐ瑛太を見て、水族館だけじゃなく遊園地にも動物園にも連れてってやろう、そう思った。


どんな育て方されてきたんだろうな…まぁ、厳しくされたっつーのは見てて分かる。

背筋はいつもピンと伸びていて、凛とした空気を醸し出している。メシんときだってすげぇ綺麗に食うの。

……まぁあの学園の中じゃ普通なんだろうが。




[*前へ][次へ#]

20/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!