[携帯モード] [URL送信]
10
倒れて動けずにいたシロに近寄り、肩に担ぎ上げたレイジ。
正直いって、ほっとくと思ったから少し意外だ。

なんだ、シロもちゃんと思われてたんじゃん。



「行っちゃったね」


「ああ……ってことでてめぇらも帰れ」


「何いってんだ、これからだろうが」


「バカいえ。周りを見てみろ」


「え……なっ!?」



下っ端は完敗。
ジャックももう動けないだろうし、キンと白虎さんが平然とした顔でこっちにやってくる。

ま、T-cardsの負け、ってことだね。



「出直してこい」


「くそっ…次はぜってぇ手に入れるからな」


「諦めの悪い人ですね…」


「ああ。…よし、けが人の手当てして今日は解散だ」


「じゃあ、ご飯食べに行こうね」


「そうだな。食いたいもん考えとけよ」



……なんて、いっつもオレ優先してくれるんだから、嬉しいよなぁ。

でもきっとカイは気づいてる。
いつもオレが行きたいっていうお店に、カイの好きなメニューもあるってこと。

だって互いに楽しまなきゃ、つまらないでしょう?






[*前へ][次へ#]

10/46ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!