[携帯モード] [URL送信]



「相っ変わらず綺麗な戦い方だな…」


「見てんじゃねぇっ」


「っ、…チッ」

「……手、出すな灰狼」


「あ゙?じゃあさっさと倒しやがれ」


「お前レイジの味方かよっ」



………3人の殴り合いに入っていく勇気はありません。
でも離れるなっていわれてるしなぁ…他に余ってる人いないし。


当然の如くシロはジャックを相手してるし、クイーンには白虎さんがついてる。

あっちのエースにはキンがついてて、下っ端はその…下っ端同士でやってるから、オレの相手がいない。

たまに隙を狙ってカイに攻撃するバカを倒すだけ。



「………オレ、つまんない…」



もっともっと、役にたちたいのに。
カイの楽しみをとるつもりはないけど、カイによくやったって誉めてもらえるようなことがしたいのに。


なんか、守られてばっか。



『…おい、黒蝶隙だらけだぜっ』

『ああ、…挟み撃ちするか…』



「はぁ…」


((ゔっ…!///))


「……え、うわっ、なんだあんたら」


『悩殺ため息…!』




[*前へ][次へ#]

8/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!