[携帯モード] [URL送信]

そういえば最近はcolorsの方に来ることも少なくなって、体を動かす機会も減った。

多分レイジたちも同じなんだろう、あの獲物はオレのだって文句いってたし。


まぁ、カイがやりたいっていうならオレは文句をいわないよ。
オレもちゃんと体動かしてないと太るしね。



「それにしても遅いッス!怜治さんを待たせるなんて何様ッスか!」


「いや、そっちが勝手に待ってるんじゃ…」


「そこはツッコむな、チョウ」


「………そだね」



でもいいのかな、そこらにいたcolorsの子にケンカ売り始めちゃったけど。


つかそれよりも、今日のシロの格好には内心凄いビックリ。
レイジの髪は綺麗に一つに結んであるのに、自分の髪は見事な寝癖がついてる。

寝癖でいい感じ、とかいってらんないよ、アレ。顔はいいのにもったいない…。



「………あ゙?何でこいつらまで…」

「……………おせぇ」


「やっときたか、T-cards」


「なんだ黒蝶、俺を待ってたのか?」


「今の会話からどうして…」



やっときたT-cards…というよりキングは、極自然に中に入ってオレに近寄ってくる。




[*前へ][次へ#]

6/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!