[携帯モード] [URL送信]



「そっか、よかったなタッツー来てくれてさ!」


「………あげないから」


「ん?何かいったか?」



別に…。
そう呟いて弘樹と部屋を出た。

前髪がないだけでこんなにも景色がちがく見えるなんて。
暗かった学校に明かりがついたようだ。



「お待たせ辰巳」

「おっすタッツー!」


「……おー」



眠そうに片手をあげて応える辰巳は、同じ制服を着てるとは思えないほどかっこよかった。

あ、オレの贔屓目ではない…はずだから。



軽く腰パンにしたズボンは足の長さを隠さず、いい感じにダボッとしている。
このダボダボ具合、他にない。

まだ暑いってこともあってか、Yシャツ一枚だ。
第2ボタンまで開けているそれはどこか…その、色っぽい…?



「………瑛太」



緩く結んだネクタイを胸ポケットに入れてるのも辰巳らしいや。

でも何だろう…あまりここではして欲しくない格好かもしれない。



「瑛太っ!」


「……わっ、え?」


「ボーッとして大丈夫か?ねみぃなら休めよ」


「ぇ…え、オレそんな止まってた?」


「うん。つかタッツー見てた?」



うわぁあ…恥ずかしい。

パッと見て一緒に食堂に行くつもりだったのにな…大声出されるまで見てたって、オレが変態みたいだ。


赤くなった顔を隠すように俯いて、一緒にエレベーターに乗り込んだ。
だけど今度は辰巳がオレを見てきて…。



「…ど、どうかした?」


「お前、どこの優等生だ」


「え?……あ、いやこれは…」



オレの今の格好。
上まであげたズボンにネクタイ。10月に入ってオレ的には寒くなってきたからブレザー。

確かに今までは真面目くんできたからよかったんだけど…



やっぱ、変かも。



「おら、こっち向け」


「……ん」


(うわー…俺アウェー!)



辰巳の方を向くと、自分のしたいようにオレを弄りだした。

ズボンは辰巳ほどじゃないけど少し下げられ、ネクタイも少し緩めてボタンを一つ開けた。


……でも何で髪の毛触ったんだろ?



「今日はこんなんだが…ブレザーよりガーディアンのが瑛太には似合うな」


「そう?じゃあ明日からは…」




[*前へ][次へ#]

3/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!