[携帯モード] [URL送信]

(ヤッベェエエ!復讐キターッ)


 目の前でJumbleのトップ3、オーガー・バン・デビルが幸慈を睨みつけていた。その街一番の不良ということもあり、周りにいた人は逃げてしまった。

 幸慈もそれなりにやんちゃはしていたのだが、飛び抜けて強いという訳ではない。先日殴られた頬はまだ痛むときがあり、あれが本気でないということも分かってしまっている。


「ぅ…な、なんスか」

「分かってんだろ、あ゙?!」

「は、遙香のこと…ッスよね…?」


 そうやって名前を出したら余計睨まれた。そんなオーガー…彰鬼をバンと呼ばれる黒髪の男がそっと制止する。…ちなみに目は赤のカラコンだ。


「なーにー?こいつボコッちゃう系?」

「ちげぇ…警告だ」

「け、警告…?」

「いいかクソ餓鬼、よーく覚えとけ。遙香は俺のだ。次泣かしたら男として生きれねぇようにしてやる」


(ひぃーっ!それってアレ潰すってことか!?)


 一瞬嫌でも想像してしまい、思わずアソコを押さえた。本当は警告ついでにもう一発殴る予定でいたのだが、それよりも先に遙香が許してしまったためこれだけ。





[*前へ][次へ#]

24/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!