[携帯モード] [URL送信]
だーい好きっ
 された所を両手で押さえ俯いた。その髪と指の隙間からは赤く染まった顔が見え、2人はしてやったりと笑う。そのまましばらく3人で話をして、遙香は家に帰ることにした。


「もう遅いが…平気か?」

「これくらい大丈夫ですっ!ナシ、食べて下さいね」

「ありがとね。気をつけて」

「はい、お二人も頑張って下さい」


 すっかり話し込んでしまい、時間は6時になろうとしていた。もう11月ということもあり、外は暗い。何もなければいいが、それでも2人は心配そうに遙香の背中を見送った。


「っぅ…寒いよぉ…」

「んじゃー俺と一緒に暖まっちゃーう?」

「っ!?」

「ヒャハッ、驚いた顔もかんわいーっ」

「デ…デビルさん…ビックリしたぁ」


 校門をでると目の前に人が飛び出してきた。独特の緑の髪、Jumbleのデビルだ。何もない所から突然現れたようで、遙香は心臓を押さえてふぅと息を吐いた。


「ど、どうしたんで…すか?」

「んーもしかしたら会えっかなーって」

「ぇ…待ってた、んですか…?」

「そんなとこー。あーでも途中で何人かと遊んだぜ」


(うぅ…なんか怖いよぉ…)





[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!