[携帯モード] [URL送信]

「でも、先輩は先輩です。ちゃんと駿先輩のこと好きでした。…だから、好きになってくれてありがとうございました」

「そうか……なら、いい」


遙香の力になってたならそれでいい。少しでも好きになっていてくれたならそれでいい。

俺のしたことはムダではなかったんだな。


「じゃ、ゆっくり休めよ」

「はい、おやすみなさい」

「……ああ、おやすみ」


家の中に入っていく遙香をみて、力が一気に抜けた。
フられんのがこんなにツラいとは思わなかった。始めから知っていたはずなのに、過信しすぎたな…。


遙香と付き合ったのは1ヶ月半ってとこか?結局敬語はとれねぇし、セックスだって1回しかしてねぇ。

おまけにソレは俺の名前を呼ばなかった。


なぁ遙香、お前は汚れてなんかねぇよ。俺が…俺や理樹たちがお前を手に入れるために必死になりすぎたんだ。

だから、遙香は純粋に恋をしてくれ。


「……ハッ、どこまでバカなんだ俺は」


無理やり奪うなんてこと、出来なかったな。


* * *

[*前へ][次へ#]

21/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!