[携帯モード] [URL送信]
気持ちの整理
 そんな様子が可愛らしく、狛璃は微笑んで遙香の頭を撫で、そしてこちらも眠りについた。台風がきてるとは思えないほどとても、とても穏やかな眠りに…。



▼遙香side

目を開けたら、にぃにの寝てる顔がすぐそこにあってビックリしちゃった。

でもね、夢じゃなかったんだって思うと凄く嬉しくて、恥ずかしくて、にぃにの服に顔を押し付けたの。


にぃにの匂い…凄く懐かしいよぉ…。


「ん……ハ、ル…?」

「ふわっ、おは、よう…っ」

「ん、おはよハル。よく寝れた…?」

「ぅ…ん」


凄くドキドキする。
心臓が壊れちゃいそう。

起き上がったにぃには少しポーッとして、ご飯を作りに行こうとしたの。でも、そのときにみたメールが、僕の背中を押した。


【頑張れ、ハルハル】


「っ…ま、て…待ってにぃにっ!」

「ハル…?」

「お、話し…したい、の…」

「うん?どうしたのかな?」


自分の本当の気持ちをいうのって、凄く怖い。それでも…僕はやっぱにぃにが好きっ、大好き。

今ならね、彰ちゃんたちの気持ちも分かる気がするよ…。


* * *

[*前へ][次へ#]

8/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!