[携帯モード] [URL送信]

「これ全部遙香が…?」

「あ、えー…んと、実は少しだけ手伝ってもらっちゃいました」

「…ははっ、そうか、でも美味いぜ。ありがとな」

「っ…はい!あ、この卵焼きは僕ですよっ」

「そうなのか?何か入ってる…初めてだな」


 その後は食べたり食べさしたり、ゆっくりとした時間を過ごした…。



「頑張れ遙香ーっ!」

『ケガさせんなよー!?』

『かわいーぜーっ』

『うわ、お前死ねっ』


「イケー!」


 ワァアア、と盛り上がるのはバレーだ。午後は2種目に分かれていて、遙香はバレーに出ている。チームは一応男子の中に入っているが、そのため余計女の子にしか見えない。

 ……というよりは遙香が小さく縮こまってしまっているのだ。男子が打つボールはとても速く、遙香はその場から動けずにいた。周りがフォローしているが、相手がわざと遙香を狙ってくる。


「こっ…怖い…!」

「てめぇら遙香狙うの卑怯だー!」

『勝つためだからいーんだよ!』

『女の方に入れりゃ良かったのにな』

『サイテー!小鳥遊くん負けないでっ』


「ひ……ひぅっ」





[*前へ][次へ#]

28/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!