[携帯モード] [URL送信]

 玉入れはぶじ全クラス終わり、お昼の時間となった。今日はいつもの仲間…というよりはクラスごとに食べる所が多く、幸慈も遙香を誘ったのだが断られた。

 生徒会の席に行くまでに何人かに声をかけられたが、なんとかかわして遙香は駿のもとに駆け寄った。


「ああ、迎えに行けなくて悪かったな。大丈夫だったか?」

「はい、えと、声はかけられたんですけど…」

「……やはりな。まぁ仕方ないか」

「あのっ…お弁当、作ったんですけど…」


 せっかくだから学食なんかじゃなく、運動会のようにお弁当で。そう思った遙香は少し遠慮がちに駿に差し出した。


「ほんとか?ありがとな。どこか…もっと静かな所で食おう。ここじゃ人目がウザイだろ」

「そうですね。凄くっ…見ら、れてる…」

「………」


 無言で優しく遙香の頭を撫でる。それにスゥ…っと肩の力が抜け、2人は中庭の方へ移動した。幸い人はいなく、2人は寛いで食べ始める。





[*前へ][次へ#]

27/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!