[携帯モード] [URL送信]
11 *
「ひっ!?ゃ…なにっ」

「ここを解すんだ。…怖いか?」

「怖…い、恥ずかしいですッ…」

「大丈夫だ、任せてくれねぇか?」


(怖いけどっ…でも早く忘れなきゃ…)


「……いい、ですよ…ん、…先輩、して…ぇ」

「っ──!!///」


 ウルウルとした瞳で駿を見上げ、恥ずかしそうに腕に手をかける。これからするのは初めてだろうに、受け入れようとするその気持ちが嬉しく、駿は喉を鳴らして指をソコにあてがった。


「ぃあッ……あ゙…ゃ、ン」

「口噛むな。……やめよう、やっぱ」

「へ、きですっ……っあ、やめちゃ、やぁ…んっ」

「……分かった」


 忘れたくて。狛璃のことも…彰鬼たちに騙されていたことも。駿が愛してくれたらいつかは忘れるんじゃないかと、遙香はそう思っているのだ。

 駿は時間をかけて後ろを解した。少しでも遙香がラクになるように、ムチャクチャに犯したくなるのを抑えて。そしてそろそろかという頃には、遙香の焦点はもうあっていなかった。





[*前へ][次へ#]

18/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!