[携帯モード] [URL送信]

 リビングで仕事をしている駿に、トントンと包丁を操る遙香。端からみれば夫婦のようで、2人が付き合ってるんだと再認識させられる。


「っあ゙ー終わった」

「お疲れ様です。こっちも後少しで出来ますよ」

「この匂いは…ハンバーグか?」

「えへ、はい」

「ふーん、料理上手そうだもんな。楽しみだ」

「へへ、ハンバーグが一番美味しいっていつも言ってくれて…て、……だから、えと…」


(兄さんがそういったのか…)


 その通りだ。いつも作るたびにそう誉めてくれて、人に作るときがきたらハンバーグと決めていた。ほんとはいうつもりはなかったのだが、そのままの勢いでいってしまった遙香はオロオロとし始める。


「……さ、用意をするか」

「……ん、はい」


 駿は何もいわずにクシャッと頭を一撫でし、夕飯の準備を手伝った。ハンバーグだけじゃなくシャキシャキのサラダに、スープまでついている。どれも美味しそうで、用意を終えた駿はかぶりつくようにして食べた。





[*前へ][次へ#]

14/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!