[携帯モード] [URL送信]

零…お前がいう『はっきりする』ってなんだ?なんであのとき、ハルはあんなにショックを受けたんだ?

いくら考えても分からない。


「ハル…頼む、笑っててくれ…」


会えないのなら、会いたくないのならせめて笑っててほしい。

友達の方はどうなってるのか、学校は大丈夫なのか……ハルの声が聞きたいな…。



* * *


 久しぶりにみた彰鬼は不機嫌さが滲み出ていて、目があえば誰でも殴り倒してしまいそうだった。だから駿が睨まれたときは本当に怖かったのだ。

 自分の寄りどころをまた、奪うのかと。


「……遙香、んな顔するな」

「えっ…」

「お前は難しいことは考えずに笑ってればいい。ツラいことは忘れろ」

「ん、ごめんなさい。せっかく駿先輩といるのにね」

「それは別に気にするな。ったく…ほら、気を緩めろ」


(あ…同じ…)


 優しく頭を撫でる手に、狛璃を思い出してしまう。自分を甘やかしてくれる駿に心は少しずつ緩んでいき、ご飯を食べて家に行くころには笑顔が戻っていた。





[*前へ][次へ#]

11/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!