[携帯モード] [URL送信]
お泊まり
 突然の電話に泊まりの誘い。遙香は驚いたように言葉を発せず、駿はバツが悪そうに続けた。


『いや、無理ならいい』

「……あ、いえ、僕でよければ…駿先輩のお邪魔にならないなら」

『んなことない。じゃあそうだな、土曜に迎えに行こう』

「はいっ!待ってますね」


 久しぶりに長く一緒にいれるとあり、遙香も嬉しそうに返事をした。ここ最近は零鬼と幸慈としかまともに話してなかったから、余計に会いたくなってしまったのだ。

 そして泊まりのことを零鬼に告げると、今度は零鬼が驚いたように目を見開いた。


「え…ハルハルが泊まり!?ほんとか!?」

「う、うん。あの…ダメかなぁ?」

「ダメじゃねぇけど…大丈夫か?誰だ?」

「えっと、駿先輩だよ。多分大丈夫だから…ね、行ってい?」

「……しょうがないなー気をつけろよー?」

「わーい、零にぃ大好きっ」


(彼氏とかじゃねぇよな…)


 嬉しそうに抱きついてくる遙香に少し心配になるが、遙香が決めたことならと口は出さないことにした。ここで狛璃の名前を出せばまた傷つくに決まっている。





[*前へ][次へ#]

8/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!