[携帯モード] [URL送信]

 そして土曜日、11時頃になって駿は遙香の迎えにやってきた。あいにく零鬼は仕事で家にはおらず、しっかりと鍵をしめて家を出る。


「家行く前にメシ食ってこう」

「あ、じゃあ僕パスタが食べたいですっ」

「店、知ってるか?」

「はい!…あの、手、繋いでもいいですか?」

「当たり前だろ」


 ほら、そういって遙香の小さな手を握る。そこから伝わる暖かさに遙香の顔は自然とほころび、嬉しそうに駿の横にピッタリとついた。そしてお店に移動しようとしたとき…、


「……は、るか…?」

「ぁ……」

「おい遙香、んでソイツといんだよ!?」

「っ…彰ちゃんには関係ないよ。これから駿先輩の家に泊まりに行くから、もう行くね」

「は、ぁ!?」


 家から出てきた彰鬼と鉢合わせしてしまった。親しげにしている2人をみて思いっきり眉をひそめ、駿を睨みつける。


「てめぇ遙香に何をした」

「さぁな。…それに今日、するつもりだ」

「あ゙ぁ!?」

「やめて!駿先輩睨んじゃダメッ!……ぼ、僕、駿先輩と付き合ってるんだもんっ」





[*前へ][次へ#]

9/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!