[携帯モード] [URL送信]

 作りものの笑顔から無表情。黒…という訳ではないが、本来の遙香でないのは一目瞭然だ。裏切られて、纏わりつかれて、それで出た結果は感情を与えないものだった。

 それは、怯えられるよりも、怒られるよりもツラい拒絶。


「遙香、んな顔すんな。お前には笑顔が一番だろ?」

「ん、うん……ありがと、駿先輩っ」

「うわー遙香ちげー…。ま、いいや、俺は邪魔みたいだから行くな」

「あ、ごめんね幸ちゃん……あと、ありがとうっ」

「いーえ、お幸せにー」


(なんて…結構ショックだったりー)


 ショボーンと食堂へ向かう幸慈は、周りからみたら負のオーラたっぷりだったとか。そして残った3人…いや2人は、会長専用の部屋に移り、一緒にお昼を食べた。



▼理樹side


なんで、それしか出てこない。
ああ、今ならハルちゃんの『なんで』が分かる気がするよ。


「俺は遙香にあんな顔をさせるつもりはない」

「別に…僕だってそうしたい訳じゃないよ」

「でもさしてんだろ?話は聞いたが…どんな言い方したんだ、お前ら」





[*前へ][次へ#]

5/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!