[携帯モード] [URL送信]
10
笑顔は俺らにしか見せねぇ特別なもん。昔あったことのせいで特殊な性格はしているが、どれも俺は好きだ。僕という遙香も、俺という遙香もたくさん楽しめていい。


とにかく可愛いんだコイツ。


かく言う俺はJumble(ジャンブル)っつーチームのリーダー、Ogre(オーガー)をやってる。自慢じゃねぇが喧嘩はつえぇ。別にグレてる訳じゃねぇが、遙香を守るために喧嘩してたら強くなっただけだ。


「学校、めんどくさいなぁ」

「んじゃ俺とサボっとけ」

「えーそうしたら進級出来なくなるもんっ」


可愛い顔してこういうとこは容赦ねぇ。狛璃さんに似たんだな。ま、遙香だから許せるんだがな。他の奴だったら今ごろ口きけねぇようにしてた。


こいつ…遙香は人を信用することが出来ねぇ。そりゃ長くいりゃあいつかは"白"を見せてくれるかも知れねぇがな。

……昔、あの容姿で遙香は虐められてたんだ。


『男女』
『チ●コついてんのか』
『オカマ』


今じゃ寄ってくる男は色目使ってるし、女も可愛いもん好きのやつもいる。だが小せぇときは遙香は受け入れられなかった。そのせいで寄ってくる奴は完全拒否だ。





[*前へ][次へ#]

11/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!