[携帯モード] [URL送信]
宝寿祭─2日目
「か…カッコいいと思い…ます」

「そ。じゃあそう伝えとく」


(……あ、帰っちゃった)


 きっと理樹に頼まれたのだろう。感想を聞くと手をあげて去っていってしまった。その15分後、ショーもようやく終わりを見せた。色々あったせいか校内を回ったせいか、疲れがドッと出てしまい、遙香は少し早めに家に帰った。

 そして2日目は一般公開とイベントだ。いつにもまして人が増え、もうやることのない遙香は図書室に避難していた。そこには彰鬼がいつものようにそばにいてくれ、たまに幸慈が差し入れを持って入ってくる。


「彰ちゃんは楽しんだ?」

「あ゙?俺が楽しむように見えんのかよ」

「ふふ、そうだった。……あ、零にぃは来るかなぁ?」

「さぁな」

「にぃにもそういったの。でも…それでもいいのかなぁ…」

「?」

「だってさ、よく分かんなくなっちゃうし……彰ちゃんと2人でいれてるからっ」


 えへへ、と笑う遙香の頭を彰鬼は優しく撫でた。その手が気持ちよくて身を委ねていると段々と眠くなり、徐々に、徐々に力が抜けていく。





[*前へ][次へ#]

21/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!