[携帯モード] [URL送信]
10
「ほい、アイス」

「え…あり、がと。…お金…」

「いいって。今日暑いしさー……あ、あれ右京先輩じゃね?」

「ん……うん」


 本当のファッションショーのようにステージが作られ、ライトも当てられる。理樹を始め特進科に通うモデルや芸能人たちは、ポーズをとりながらみんなの前に現れた。何回も着替えをして笑顔は絶えなくて。体育館中に声援や歓声が響いた。


「すげー…お、加奈もいるし。うわっ、あれTaKじゃん!」


(…うるさいかも…)


「みんなカッケー」

「……そうだね」


 それは仕事用の笑顔なのかもしれないけど、凄くキラキラしてみえた。自分に自信を持っていて、これだけたくさんの人を喜ばせて。遙香はただ静かにそれをみていた。

 ……が、


「ここにいたのかよ」

「っ…!?」

「えー?あ、会長」

「ったく探しちまったぜ。どうだ、あいつは」

「右京先輩のことッスか?かっこいいッスよねー」

「てめぇじゃねぇよ」


 遙香の横にいつの間にか現れたのは、我らが会長藍染駿。遙香は慌てて幸慈の後ろに隠れるが、駿は気にすることもせずもう一度聞く。





[*前へ][次へ#]

20/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!