[携帯モード] [URL送信]

「いただきまーすっ」

「はい、どーぞ」

「んぅ、おいひーっ」

「ハルかわいーっ」


 今日の夕食は狛璃が作ったコロッケ。一口食べれば肉汁がジワーと広がり、自然と笑みが零れる。そんな遙香に狛璃も鼻の下を伸ばした。


「なーんか今日のハルは可愛いなぁ。…いいことあった?」


──ドキッ


「っん…く、何で分かったの…?」

「あったのか!にぃにに教えてくれるかな?」

「いいともーっ、へへ」


 喜びが顔に出るほど遙香は上機嫌だったのだろう。一度水を飲んで狛璃に向き直り、こういった。


「僕ね、友達できたっ!」

「………」

「……にぃに?」

「っ…よくやったぞハルーッ!!」

「んわ、危ないよぅ」

「にぃには最っ高に嬉しいぞー!」


 机に身を乗り出して遙香の頭を抱き締める狛璃。それが少し照れくさく、でも喜んでもらえたことがとても嬉しい。遙香の顔が徐々に赤くなってきたとき、狛璃はやっと離れた。


「それはもしかしてあの子かな?」

「うん、幸慈くん。……あのね、幸慈くんなら…裏切らないんじゃないかなって思うの」

「ハル…」


(そういう選び方かぁ…)





[*前へ][次へ#]

8/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!