[携帯モード] [URL送信]

「……泣くな」

「ひぅっ…」

「いいか、覚えとけ。男はここで泣いたからって立ち去るわけじゃねぇ。特にお前みたいなのは余計狙われる」


(え…何…っ?)


「…かといって睨んでも効果ねぇからな。そういうときは大声出せ。人がいねぇときは急所を蹴り上げろ」

「ちょっと駿、いきなり何いってんの…」

「自分の身くらい自分で守れるようになれ。……男だろ?」

「ふ…ぅ…わ、かってるもん…」


 俯いたまま小さな声で遙香は反論した。それに驚いたのは駿ではなく理樹だ。怯えてはいるのにちゃんと答えを返し、しかも今まで自分が聞いたことないような話し方。一体駿の何がそうさせたのか。


「で、も…ダメなんだもんっ…気持ちよりも過去がっ出て来ちゃ、て…怖くてっ……にぃにに会いたい…っ」


(あートラウマか、まずったな)


「ならせめて距離をとれ。近づけさせんな」

「………っぅ…」

「おらもう泣き止め。友達は?いんだろ?」

「駿、ハルちゃんは…「福永、くん…」…っ!?」

「おし、待ってろ」





[*前へ][次へ#]

4/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!