[携帯モード] [URL送信]
10
 どうやら遊びに行った部屋から帰って来てないらしい。ゆっくり寝れて良かったと思いながら今日、2日目の準備をしていると幸慈たちがやってくる。なぜか服がボロボロだ。


「いやープロレスやったら破けちった」

『ねみー…』

「はよ、遙香」

「……お、はよう…」

「よく寝れた?」

「……うん」


 ふと思う。もしかしたらわざと帰って来なかったんじゃないか、と。でもそんなことは無いかもしれない。だから何もいわずに準備する2人を眺めていた。


 朝食を食べ、次に移動したのはアメリカ軍の飛行機場。遠くから見れるようになっていて、そこで少し時間を費やす。それからお昼までは体験村のような所で色塗りも体験した。

 すでにシーサーの形をしているそれに自分たちで好きな色を塗る。カラフルにする人、自分を汚す人など様々だ。


「……あ、それ遙香っぽい」

「………」


 一方遙香は白を主体にそれに見合った色を塗っていた。爽やかさと華やかさが遙香らしく、みんなもそれをみて幸慈の言葉に頷く。





[*前へ][次へ#]

10/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!