[携帯モード] [URL送信]

「遙香かわいーっ!な、やっぱ笑ってた方がいいって」

「っ……」

「魚好き?俺タコ好き。美味くね?」


(……え、食べるの意味で…?)


『ちょっと早くー!』

『おいユッキー、サメ来たぜ』


「うおっ、まじか!!」


 水族館に来てあの発言はないだろう、と思っているともう1人の男子に呼ばれた幸慈が慌てて走っていく。その後をのんびり追うと、とても大きな水槽が目の前に現れ、男子目的のサメもいた。


(すご…い)


 大量のアジが軍団で水槽の中を回っていて、他の魚も自由気ままに泳いでいる。大きなエイが目の前を通り過ぎたかと思えば、もっと大きなジンベイザメも通り過ぎる。

 遙香は狛璃たちにも見せるため、写真を撮り始めた。


「遙香!ちょ、こっち」

「え……」


 グイッと幸慈に腕を引っ張られる。振りほどく暇もなくつれて来られたのは、写真を撮るのに絶好のスペース。他のお客さんにカメラを渡し、グループのみんなで撮ろうというのだ。





[*前へ][次へ#]

6/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!