[携帯モード] [URL送信]

(やっぱ女の子って怖い…)


 …でも、狛璃がこんなことをいっていたから。『白い肌、綺麗だな』と。だからこれは狛璃のためだと思い込ませ、移動を始めたみんなの後をついていった。

 沖縄1日目はお昼から始まる。クラスごとに場所が分かれているため40人ほどしかいないが、それでも人数は多いので食堂のような所で食べることになる。メニューはもちろんソーキソバで、グループごとに座って食べ始めた。


「んーうっめ。俺これ好きなんだよなー」

『ユッキー飛ばすなよ』

『もっとお行儀よく食べて』


「蕎麦だから仕方ないんですぅ。な、遙香」

「………」


 そんなことはない、という冷たい視線を遙香は送った。豪快に高い位置から吸うため、グループのもう1人の男子に飛び散っている。やりすぎだ。

 一方遙香は少しずつちゅるちゅると丁寧に食べていた。それを女子が見て見習え、という。





[*前へ][次へ#]

3/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!