[携帯モード] [URL送信]
移動
『えー!?陸ちんまだ用意出来てないの?』


今日から三泊四日、待ちに待った親睦会。泊まりの準備を終え、涼たちでまだ来ていない陸を迎えに部屋まで行った。いつものように元気よく飛び出してくるかと思いきや、出てきた陸はとても慌てた様子で、


「もう少し待って」


とだけ言って中に入っていってしまった。涼たちも中に入り詳しくきくと、まだ見つからない物があり準備が出来てないらしいのだ。


『もぉ!!お部屋きちんとしとかないからだよ?』

「んなこと言われたって…」


涼に怒られながらも必死に残りのものを探す陸。だがここにはとても力強い助っ人がいた。双子の片割れ、海だ。


「何が見つからないって?」

「あのー何とかって用紙!」

「これのことか?」


そう言って海は一枚の紙をピラッと持ち上げた。


「それーっ!!さっすが海!ありがとー」

「お礼はいいから早くしろ。ったく…こういうのはちゃんとしとけって何回言えば分かるんだ」

「はいすいませーん」


反省する様子もなく用意を終えた陸は、涼のかばんをもってさっさと出て行こうとしている。


『わ、陸ちん僕持つよ』

「いーの!迷惑かけたお詫び」


そう言って2人はどんどん先へ行ってしまう。残された3人は少しキレながら後に続いた。

[次へ#]

1/120ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!