[携帯モード] [URL送信]

リンチをしてるのは自称英士の彼女、みずきとそのファンクラブの奴らだ。英士が一緒に組んでくれないことに腹を立て、元太に八つ当たりをしているのだ。


「が、も、堪忍してっ…あ゙!!」

「はっ、無様な姿。今回はもう提出したって話だからしょうがないけど、次こんな事になったら容赦しないから」


そういい、みずきはお腹に一発蹴りを入れて去っていった。


「はぁっ…はぁっ…うぅっ」


1人だけになった元太は、悔しさと痛さに涙を流しながらしばらくそこに横たわっていた──。







「それにしてもさぁ、なんで親睦会に行ってまで海とじゃなきゃいけないわけ!?」

「それはこっちのセリフだ」


一方京一たちもまた、パートナーについて話あっていた。もちろん涼のいない所で。


「いやーでもさ、涼が引いたとは言えこれも双子の運命なのかね?」

「かもな。あー…よりによってなんで竜也なんだ」

「俺だって涼が良かったさ」


双子のやりとりを横目で見ながら、さり気なく悪態をつく京一と竜也。これからさきどうなるのだろう………。

[*前へ]

22/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!