[携帯モード] [URL送信]

涼が問いかけてもまともな返事は返ってこない。すると涼が、


『じゃあ僕がクジで決めてあげる!!』


と言い出した。どうするのだろうと見守っていると、涼がクジの入った袋に手を伸ばした。名前を読み上げながら次々と引いていった結果がこれだ。

海&陸
京一&竜也
英士&元太


『あれ?一人あまっちゃう…』


そう、残ったのは香だ。どうしようかと悩んでいると香は大丈夫だと言ってきた。涼や京一たちはなにが大丈夫なのか分からずにいるが、生徒会メンバーは納得しているようすだ。


その後、時間も遅くなり涼たちはそれぞれの部屋へ帰って行った。


「てかなんで僕が元と組まなきゃいけないわけ!?」

「ご、ごめん」

「あーこうなったら自由時間に涼と楽しもっ」


英士は涼となれなかった不満を元太にぶつけた。どっちが年上だ、と言いたくなる。


「英士、お前性格安定してきたんじゃないか?優等生の高岡君はどこ行ったんだ?」

「さぁ?」

[*前へ][次へ#]

18/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!