[携帯モード] [URL送信]

「…あー…正直学校とか友達ってのはめんどくせぇと思ってた。周りに群がるやつらも、逃げてくやつらもうざくて仕方なかった……つーかうぜぇ」

吐き捨てるようにいうと何人かがヒッと息を飲んだ。

「なのにあいつは人の心にズカズカ入って来やがって…まじ意味わかんねぇ。あいつに惚れるやつの気が知れねぇ」

そこでクスクスと何人かが笑う。

「まぁ…度胸だけは認めてやる。つえぇ心を持ってるし、俺を先輩で呼ぶしな。それなりに楽しめたぜ、浅見」

『ふぇっ…僕!?』

「困ったことがあったら呼べ。チームのやつら引き連れて助けに行ってやる……一回だけ」

『久先輩……大好きですっ!!』

憧れの人にそういってもらえて嬉しかったのか、涼は場所を考えずに大声を出した。久はそれにうざそうな顔を返し、香の番となる。

「一年のときから生徒会役員として色々と見てきた。強姦、イジメ、親衛隊。それらは3年たとうと何の変わりもなく、余計にヒドくなる一方だ。」

[*前へ][次へ#]

3/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!