[携帯モード] [URL送信]
身体測定
そして身体測定の日。この日はみんな制服ではなくジャージを着ている。


『ははー…ダボダボ』

「ちょっ、涼!魅力的!!」


涼のジャージはとても大きく、その姿はとても魅力的で。陸が興奮してしまっている。周りも騒がないだけで興奮しているのだが。


「あはは、アーサとみぃお揃いだぁvV」


また、一緒にいた南も同じくダボダボで着ている。ダーボダーボなんて2人で小躍りしているだけで約半数の人はトイレ行きだ。


「はーいそこ、他の男を誘惑するなよー。着替え終わった奴からさっさと行けよ。…それから浅見!」


みんなが移動をするなか涼だけが難波に呼ばれた。


『はーい!!何ですかっ?』

「実はな、お前だけ別に測定するんだ。だから保健室に行ってくれないか?」

『えっ…分かりました』


不安に駆られながら涼はみんなと違う方へ走っていく。そんな姿を見ながら難波は、


「浅見…こんな先生を許してくれ」


と小さく呟いた。

[*前へ][次へ#]

8/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!