[携帯モード] [URL送信]

*京一side*


やっと2人きりになれたのだから、今日こそ誘わなければ。でも涼はそんなことお構いなしにクローバーを探している。俺は何度も心の中で涼、涼と呼んだ。まぁ伝わる訳がないが。

あ゙ーまじどうしよう、俺ヘタレじゃん。よし、今度こそ!!そう思ったら涼がこちらを振り向いた。


─ドキッ


何か緊張する。すると涼はクローバーを見せてきた。あぁ見つかったんだな。願い事とかするのかな?

そう考えていたら涼が俺の手を取って一緒に握らせた。とても小さな手。だけど暖かい。ドキドキしてるのがバレるのではないかとハラハラしていると、


『京ちゃんの願い事が叶いますよーに』


今なんて?俺の願いがって言わなかったか?


『あの…京ちゃん?//』


なかなか反応を示さない俺に、顔を真っ赤にしながら呼びかける。これは…自惚れていいのか?俺の願い…涼が叶えてくれるのか?


「ありがとうな、涼。あのさ…」

[*前へ][次へ#]

6/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!