[携帯モード] [URL送信]
プレゼント?
「なぁ涼知ってる?2/3って会長…今中先輩の誕生日なんだぜ」

『えっ、そうなの!?知らなかったー』

陸が突然こういってきた。それに涼が食いつき、どうしょうと悩み出す。またみんなで誕生日会を開こうか。そう考えていると本人がそこにやってくる。

『あ、香先輩!こんにちはっ』

「ああ。何の話をしてたんだ?」

『あの、3日お誕生日なんですよね?誕生日会しましょう!』

「え?」

香が驚いた顔をした。涼が自分の誕生日を知っていたこともビックリだし、こんな自分のために会まで開いてくれるというのだ。嬉しくて言葉をなくしてしまう。

…が、この年にもなって誕生日会を開いてもらうのは気が引ける。涼と2人きりならまだしも…他の人と一緒というのは余計に嫌だ。

「嬉しいがそれはしなくていい」

『えっ…嫌でした、か?』

「そういう訳じゃないんだが…涼と2人きりじゃダメだろうか?」

『2人きり、ですか…?』

「涼がよければぜひ」

周りが嫉妬しそうなほどの笑顔でいえば、これまた周りが鼻血を出しそうなほどの笑顔で涼が返した。

『もちろんいいですよ!』

[*前へ][次へ#]

21/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!