[携帯モード] [URL送信]
大掃除
そしてさらに時は過ぎ12/30。本日は寮に残っている人たちで大々的な大掃除が行われる。…といっても自分の部屋のみで他は業者に任せるのだが。

ちなみに竜也と英士、元太は帰省している。涼も帰ろうかと思ったのだが休みは思っていたより短く、残る人が多かったため涼も残ることにしたのだ。

パパと十夜を静かにさせるのにとても苦労したのを、涼はちゃんと覚えている。


─ガガ…

《道具の貸し出しは一階にて行っている。午後5時までには返すように》

清美委員の放送が入り、みんなは動き始めた。涼たちも自分では盛っていないクリーナーやワックスなど、様々な道具を借りに行く。

『わーいっぱいいるね』

海「ああ、冬は帰らないやつが多いからな」

『ほぇー…。んーでもパパに悪いことしちゃったな。みんなのパパとママも可哀想』

「いや、そんなことはない。何だかんだで仕事で忙しい大人だ」

陸「そうそ。だから家に帰って出迎えてくれる家族はめったにいねーし、涼ん家みたいな親もいねーの」

京「だから…涼は幸せ者だな」

『そっ…か』

[*前へ][次へ#]

26/92ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!